日々淡々とたんたん。

脳内きろく!

下書きが消えました。について。

めちゃくちゃ時間をかけて書いたブログが消えました。

だから今日は適当更新です。

 

みたいな内容のブログ多すぎだろ。って。だからなにって。

もう1回書けばいいだろ。って。思ってました。

 

 

昨日までは。

だって私だってあなたが書いたやつよみたかったわよ。っていう気持ちでした。

 

昨日までは。

 

 

 

初っ端だから気合いを入れてたんですよ。

時間かけたんですよ。

 

浜崎あゆみ

 

についてすごいたくさん書いたのに。

以下お察しください。

 

 

浜崎あゆみについてはまた次回。